SSブログ

モンハン4gの新モンスターのシェルレウスって・・・ [シェルレウス]

モンハンファンには堪らないモンハン4gの新モンスター シェルレウスの情報です。







中々言いにくいモンスターなのですが、気になりますね。



そこで少々調べてみました。



が、モンハン4gで登場となるかははっきりしない



モンスターみたいですね。



シェルレウス.JPG



シェルレウスらしき新モンスターの動画は後ほど・・・






◇モンハン4g 新モンスター シェルレウス





このシェルレウスという新モンスターの名前が



あがったのはどうやら一部のモンハンに詳しい



方たちが少々騒いでいるようなのですが、



このシェルレウスはパソコン版のモンスターハンター オンラインで登場しているようです。



そりゃわかりませんよね(笑)







特に、これからやろうとする私には想像さえできませんよ。



しかし何故、狩人たちにシェルレウスが登場するのでは?という噂が



でたのかというと、販促動画でこのシェルレウスに似ている



モンスターが出てきたかららしいのです。



その動画がこちら↓↓








最後に出てくるモンスターがシェルレウスでは?



と言われているらしいのですが、残念ながらその



モンスターはモンハン4gでの新モンスターでは



あるらしいのですがセルレギオスというモンスタ



ーらしいです。



◇結局、シェルレウスってどうなの?


モンハン4gに出てくれば、間違いなく激ヤバモンスター



という位置づけになるのは間違いなさそう。



というのは、その姿や血筋?からなのだが、シェルレウス


の別名は甲殻竜とよばれ、絶滅種とされているのだが、



レウスつながりでリオレウスの祖先でありワイバーンレックス



からの進化した形態。



さらに、レックス繋がりでティガレックスと一緒の四足歩行



、骨格はクシャルダオラに似ているとくれば[exclamation×2]



と言っても言い過ぎではないだろう・・・。



モンハン4gで逢いたいですね!!!




以上
モンハン4gの新モンスターのシェルレウスって・・・の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。