SSブログ

モンハン4gの新モンスター・沈島龍とは・・・ [新モンスター 沈島龍]

モンハン4gの新モンスター・沈島龍とは・・・の情報です。




モンハン4G.jpg





この記事を書いてはいるのですが、不思議に思っている



ことがあります。






この沈島龍の記事を書いている人たちは、どこから



情報を得ているのですかね?



ちんとうりゅう.png



これがその「ちんとうりゅう」ならぬ、「沈島龍」の画像ですが・・・


いくら調べても確かな情報がありませんが、もしかした



ら個人的な希望で書いているのかもですね・・・。











ということで、勝手な想像という



感じではありますが・・・




◇モンハン4gの新モンスターの沈島龍


はっきり言ってガセ情報だとは思いますが、



皆さんはこれ何と読みます?「沈島龍



しずむしまりゅう」(笑)読んで字の如し・・・



ちんとうりゅう」(笑)(笑)かっこ悪いです。
 



しかし、この読み方で出てきたら笑えます。



「ちんとうりゅうは頭が弱い!!」とかおかしいですよね?



しかし、じっくり調べると2chまとめで載っているのですが



その寄せ集めで沈島龍はモンハン4gに登場という噂が



独り歩きしてしまっているようですね。



以上
モンハン4gの新モンスター・沈島龍とは・・・の情報でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。