SSブログ

モンハン4g 新モンスター ジンオウガ希少種 [新モンスター ジンオウガ希少種]

ジンオウガ亜種.jpg


画像:ジンオウガ亜種



モンハン4g 新モンスター ジンオウガ希少種の情報です。



モンハン4g新モンスター情報で、亜種までははっきり



してきましたが、希少種、特に今回のジンオウガ希少種



関してはまだ正直分かりません。



が、ネット上では騒がれているようなのでちょっと調べました。



◇モンハン4g 新モンスター ジンオウガ希少種


ジンオウガと言えば、いつのモンハン作品かはわかりませんが、



稲妻を放つ嫌な奴という印象しかありませんが、亜種、希少種



となるとどのようなもんなんですかね?





★ジンオウガ





種族 牙竜種


別名 雷狼竜(らいろうりゅう)


破壊できる部位 頭(2段階)、前足(爪)、背中、尻尾


無効属性 雷








★ジンオウガ亜種




種族 牙竜種


別名 獄狼竜(ごくろうりゅう)


破壊できる部位 頭(2段階)、前脚(左右)、尻尾、背中


無効属性 龍



見ても分かると思うが、ジンオウガは雷エネルギー


ジンオウガ亜種は龍属性エネルギーを使うという大きな違


いがある。





亜種に限って攻略を書きますが、亜種は雷属性の攻撃が非常に


有効となる。



毒のダメージが非常に大きいので毒での攻撃が効果的。



触龍蟲弾は斜め前に出るため、亜種の後ろ右足あたりにいれば


当たらない。



実際、希少種が出た場合、どうなるかはわかりませんが、


似たような動きになることは間違いなさそう・・・。




以上
モンハン4g 新モンスター ジンオウガ希少種の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。